5月12日(火)加納岩地区区長会及び自治会長の皆様と意見交換会

武井 博区長会長に、お声掛けをいただき、【加納岩地区区長会及び自治会長の皆様と意見交換会】を行いました。

地域の発展や、住民の声を市政に届けるなど、数えはじめると、きりがないほどの、地域課題。その解決に向けご尽力されている、区長の労苦に少しでも耳を傾けなければとの想いから、参加させていただきました。

生の声を直接聞く事の大切さを改めて感じたところです。