5月12日(火)峡東保健所管内食生活改善推進員協議会定期総会

峡東3市の役員が一同に会し盛大に開催されました。

ピンクのTシャツを着た会員の皆様、とてもステキです。

食の安全は人が生きる上で、最も大切なものと認識しておりますので、これからも市民の健康の為に、ご尽力下さい。

行政の立場から皆様の活動をしっかりお支えして参ります。